楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

柄布のチューリップバッグ

2023-09-25 23:58:00 | 手芸いろいろ



チューリップバッグ、柄の布でも色々作ってきたはずだけどこんな感じは珍しいかも。
好みの柄なので、またデザイン変えてバッグ類作れるだけ作る予定です。

ところで、どこかに消えた“縫い針”の件ですが、見つかりました。
椅子の肩に掛けてあった布バッグの持ち手部分に引っ掛かかっておりました。
昨日は机の上、床、ミシンの底、そしてくだんのバッグの中まで探したんですが、まさかそのバッグの持ち手の襞部分に隠れていようとは!!
とにかく見つかって良かったです。
胸の“つかえ”が取れました。
針は手から離す場合は即針山への鉄則遵守です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のボタンクサギ | トップ | 秋色葉っぱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事