今日も、縁起がいいねえ

ベビーマッサージの資格取得。ママ、赤ちゃんが、ますます幸せになりますように。その祈りとともに日々の気づきをつづります。

カナダから、帰ってきました。

2017-06-29 20:29:50 | 日記
ただいまー
帰ってきましたよ!

こんなツアーは、初めてだとガイドさんが連呼していました(笑)。
まず、ガイドさんも行ったことがないところばかり、
そればかりではなく、毎日、流れで、予定の行先ではないところに変更になり
笑うしかないわとのことでした。
でも、ガイドさん
こんなツアーばかりだったらいいなあとも・・・(笑)

観光客の人たちと、あまり会うこともなく
そんななかで、思いがけず、たくさんの素敵な森を散策できました。
ビーチにも行きました。

全身全霊でカナダを感じ、それは今にあるということ
カナダという外国で違いはたくさんあるけれど、違いではなく
共通のところ、変わらないところをみたいと思いました。
できたかどうかはわからないけれど
そうありたいと、意図していました。

キッチンのあるホテルでは、オーガニックの大きなスーパーで
食材を買って、自炊したり
レストランに行ったら、できない英語を駆使して
何とか注文して、仲間とシェアしたり、
朝食以外は、あれやこれや工夫して、とても楽しかったです。
(朝食も工夫してたけど、一応ホテルでいただいたので)

何から何まで、手作り感満載の旅でした。
みんな親切で、目が合うと、笑顔が返ってきます。
出会ったたくさんの人々、もの、景色、樹、海、町・・・・
全てに感謝します。
ありがとうございました。
出会った全てが、ますます幸せでありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿