今日も、縁起がいいねえ

ベビーマッサージの資格取得。ママ、赤ちゃんが、ますます幸せになりますように。その祈りとともに日々の気づきをつづります。

あなたはあなたのままでいい!

2019-07-19 23:13:30 | 日記

今日は、暑かったですねぇ!

でも、それが一番いいこと。

自分という個を中心に考えると、暑いとかむしむしするとか

なんでずっと天気が悪いんだとか思ってしまうけれど

人間の都合だけで動いているわけではない。

 

地球の都合

宇宙の都合

神様の都合

意識の都合

そこからみたら、全ては完全、完璧

そしてどんな私もあなたも完全

あなたはあなたのままでいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁で繋がっている | トップ | 自分自身と調和・神と調和す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事