にんまりお気楽らいふ

楽しいこと、笑えること、色々な出来事、お気に入りレシピを紹介

次女ちゃん、学習発表会(*^_^*)

2010-02-26 23:28:51 | 次女ちゃん


今週はとにかく眠い
夜もなかなか起きていられず、ぱぱちゃんともろくに話をしておりません

そんな週に次女ちゃんの学習発表会がありました。。

         

3年生の1年間の出来事を色々と発表します。
1年間の締めくくりとして毎年行うものです。。
歌、朗読、縄跳び、ダンス、リコーダーなどなど…
盛りだくさんです
そして最後に日ごろの感謝の気持ちを綴ったお手紙をもらいました。
長女ちゃんの時もありましたが、やっぱりうれしいものです

それから懇談会に出席し、教室に飾ってある3年生最後になる絵を見て帰りました。

          
創造の乗り物です。。
さくらんぼが大好きなので、さくらんぼの車にしたそうです

ついでに1番仲の良いお友達Rっぴの絵も…
           ちょっと斜めになっちゃってごめんね(:_;)

女の子の絵って感じですね

もうすぐ終わりですね。。。
中学入学、3年生進級、幼稚園入園
あっという間でした。
ちょっとさみしい感じも

でもまだまだこれから、頑張らないといけませんね
子供たちも、私も。。

眠い…なんて言ってる場合じゃないって
それは~無理かも

もっと眠たい季節になってしまいますが、なんとか頭をあげて踏ん張りたいと思います


こんなたくさんの色で描かせてあげたいな… 
      
ホルベイン 透明水彩絵具 全色セット 108色
ホルベイン工業
ホルベイン工業



こんなんでマッサージしながら眠りたい…ダメ(・・? 
      
スライヴ コンパクトマッサージャー ドリームマスター MD5000

スライブ






それでは、また次回にお会いしましょう


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加していますポチっとしていただけたらうれしいです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿