にんまりお気楽らいふ

楽しいこと、笑えること、色々な出来事、お気に入りレシピを紹介

豊洲→晴海→ドンレミー (^^♪

2010-02-22 19:40:11 | 日記


土曜日は久々にショッピング&ドライブに出かけました

まず、豊洲に行きました。。
あちらこちらと回って、1番たくさん買ったのは100均Seriaと駄菓子屋さん
わざわざ豊洲で買わなくても…といった内容です

そしてイタメシ屋さんで夕食をとり、晴海へ


           
           
                   

なんか画像悪っっ
こういうときっ本当に一眼レフが欲しいって思う…

晴海と言っても、ちょっとはじっこの方です。。
結婚する前から良く行っていた場所があって、そこにいつも行きます。
屋形船が通るとすごく波が来て、おもしろいです
ちょっと寒かったんですけど、子供たちは大騒ぎして遊んでました
子供ってすごいっ

そして銀座を通って…
歌舞伎座です。。

 

あと70日で取り壊されてしまうんですよね
この姿は変えてほしくないですね…
すごくさみしいです。。。
とてもドーンとして、重みがありますね。

そしてそして、途中で千住によることにしました。。
そうです!
とても久しぶりのドンレミーです

           

9時を過ぎていたのに、たくさんありました。
私のお勧めは1番手前にある濃厚チーズ

形もハート形で可愛らしく、まったりとしたチーズがたまらない1品です
よくジャスコでも見かけますが、やはりアウトレットということでお安かったです。。
今度はもっと買いだめしちゃおっ


久々の楽しい楽しいお出かけでした。。








それでは、また次回にお会いしましょう


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加していますポチっとしていただけたらうれしいです



     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿