にんまりお気楽らいふ

楽しいこと、笑えること、色々な出来事、お気に入りレシピを紹介

復活!!…ホトトギス&スウィートアリッサム(*^。^*)

2010-11-04 21:03:30 | 



          


デジカメ 復活です~

なおりました…イヤ、なおしました…イヤ、押しこみました


曲がってしまったレンズ部分をぱぱちゃんが ギュッ として、入れてくれました。。
いいのだろうか・・・
でも、撮れるようになりました
とりあえず、少しの間はこのまま使います


お花は、ホトトギスとスウィートアリッサムです

ホトトギスは5年ほど前にご近所の方から頂いたのも。。
毎年咲いてくれてます

スウィートアリッサムはこぼれた種で咲いたのも。。
あちらこちらで咲いてます


秋のお花は和風のものが多いですね。。
それもまたいい
しっとりと楽しませてくれます



これからは気を付けないと
なおっても反省の日々でございます。。。






それでは、また次回にお会いしましょう


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加していますポチっとしていただけたらうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿