さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

イオンモール

2024年05月05日 | 日記
海浜幕張のイオンモール一階の海底労火鍋。
ゴマだれが大変濃くて美味しかったです。






イオンモールは、好き。
イトーヨーカドーや西友には行ったことありましたが、もしかしたら、イオンモールには、去年まで行ったことがなかったかもしれない。

イオンモールは、誘致する店の配置や、種類。
建物の設計。
店舗やモール内の設備に処されているタイルや照明の色、角度。
キャラくるカートという子ども向けのカートがあったり、プライベートブランドがあったり、いろいろと、好き。
照明が床の白いピカピカしたタイルに反射して、より空間が明るくなる。
店内は清潔。

もともと、イオンモールの株主でした。
最近、イオンファンタジーとイオンフィナンシャルサービスを追加取得しました。

もし、複数銘柄のイオン株を保有して、それをiAEONとかいうイオンラウンジを管理できるあのアプリに登録して、一名義で同時に家族と一緒にイオンラウンジを3人以上で使えるようになったらうれしいなと思っています。

イオンフィナンシャルサービスは200株、イオンファンタジーは100株で、イオンラウンジの対象になるらしい。
同じ人が複数の権利を持っていたら、併用できるかどうか。それが知りたい。時がくれば分かりますが。

イオンラウンジ | iAEON(アイイオン)-ポイントまとまる。支払いなめらか。イオンの公式トータルアプリ

イオンラウンジ | iAEON(アイイオン)-ポイントまとまる。支払いなめらか。イオンの公式トータルアプリ

イオンラウンジは「特別なお客さまのためのくつろぎ空間」お買い物の合間に、ごゆっくりとおくつろぎいただける専用空間。

 



稲毛海岸はよく整備されていてきれいでした。
スモールプラネットというところがグランピング、BBQやカフェをやっていました。



SUNSET BEACH PARK(稲毛海浜公園)

SUNSET BEACH PARK(稲毛海浜公園)

SUNSET BEACH PARK INAGE(稲毛海浜公園)公式ページ。最大の魅力である夕日に加え、ビーチ、桟橋、プール、グランピング、BBQ、ミュージアムなど豊富なコンテンツを提供する...

SUNSET BEACH PARK(稲毛海浜公園)

 
バナナチョコのソフトクリーム。
ミニストップのいちごパフェがちょっと思い出されました。




稲毛海岸。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学研の科学 | トップ | 明和地所 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事