さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

アミューズ

2024年06月15日 | 日記
アミューズの株主優待を使って、送料だけ自分で支払い、2品を頼みました。

頼んだ時はレジャーシートかなと思いました。


開けてみたら、折りたたみの座布団でした。


エディオンの株主優待を使おうとエディオンのサイトを見て気がついたのですが。
品揃えがそこそこ良い。
「ロボット」や「釣具」が商品カテゴリーとしてあるので新鮮でした。
そして、同業他社より少し安い。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルエー | トップ | ジェイグループ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事