さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

有楽町界隈

2024年05月02日 | 日記
日比谷駅の千代田線と日比谷線が接続する階段の真ん中あたりで、いつも勢いよく水が出ています。

有楽町のマロニエゲートの裏の無印良品には、野菜や果物もありました。
株主優待の割引カードは、セルフレジでも、定員さんにカードを見せることで利用できました。



マロニエゲートにくら寿司の看板があったような。

ガストとサイゼリヤが向かい合っているところで、ガストを選んで入店。

プリンアラモードにソフトクリームをトッピング。


スリーコインズでは男の子用のトイレ(立ちション用)とおまるも売られていました。
立ちション用のトイレの値段は1,000円前後だったかと思います。
おまるの値段は見ていません。 


スリーコインズでは、子ども用の水着も1,200円くらいで売られていました。
サイズは80センチと100センチがありました。




有楽町界隈は、銀座とほぼ同じエリアなのに、株主優待券を使えるところが多く、そこまで高くない店もけっこうあります。

スリーコインズでも株主優待制度を導入してくれるといいんですが。今の所ないですよね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネフィットステーション | トップ | 無印良品とスリーコインズ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事