さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

和食れすとらん天狗に行きました。

2024年02月12日 | 日記
和食れすとらん天狗に行ってきました。

座敷、カウンター、テーブルの席がありました。
レジ横でおもちゃを売っていないので、子供にねだられず、助かりました。

昼に行きましたがランチをやっていましたし、居酒屋というより、和食のファミレスに近い雰囲気でした。

日曜だからか、人がたくさんでした。
子連れが多かった。

定食メニューが豊富でした。
注文は、QRコードを読み込み、アプリでします。

アプリ画面
  ↓




お子さまメニューやデザートも充実。




お子さまバニラアイスです。


お子さまカレー。

お子さまポテトフライ。


下は定食です。
サイコロステーキと焼き餃子セット。


こちらは天丼のセットですが、茶碗蒸しを追加しています。


テンアライドの株主優待券3,000円分に、400円くらい追加で現金で支払いました。

近くにジェーソン店舗、ヤマダ電機、ニトリやケーズデンキなどもありました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待シャンプーを使って... | トップ | ジェーソンの店舗で見たペッ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事