さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

バイク王とポーラオルビスの株主優待その2

2024年03月02日 | 日記
バイク王の株主優待です。
バイク王ではバイクを売ったことがあります。
取りに来てくれて、査定して、すぐに買取でした。
引き取り時に、売ったことを証明できる書面をもらったような気がします。


ポーラオルビスから株主優待が届いています。
申し込み期限は2024年5月31日です。




先週、1日だけ、そこまで忙しくない日がありました。
時間があっても、目的がないと、家でだらだらしてちょっと困りました。
株主優待で食事券や体験チケット等があると、(優待券を使わなければ勿体無いという)出かける口実ができて、心身の健康にとてもいいと思いました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーラとバイク王から株主優... | トップ | 円安 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事