さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

フジラテックス

2020年04月07日 | 日記
レストランやアミューズメント系の株式、淡々としている人なら、この局面でとりあえず下がるかもしれないから売るんだろうし、その判断が教科書通りで正しいんだと思うけれど、なかなか売る気にならない。
デパートやショッピングビル、ホテル、観光系やレストランとして上場している銘柄が結構ある中、それらの何割かがコロナが原因で上場中に倒産したりしたら、流石に政府の経済対策の失敗となるんじゃないかなあ。
生き残れれば、コロナが終われば盛り返すだろうから、今売らなくてもいいかな。いろいろ考えてしまう。

緊急事態宣言でだいたいの期間が明言されたから、好感されて上げたのか。

生活必需品だな、と思って、フジラテックスを買いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラスコ中山から優待の品が... | トップ | ゲンキードラッグストアのカ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事