さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

テング酒場に行きました

2024年01月06日 | 日記
炭火串焼きテング酒場に行きました。
株主優待券を使用しました。

テングは、系列(というか店の種類)や店舗によって、営業時間やシステムがまちまちでした。

テング酒場は、ランチの時間の営業あり。
平日のランチ時間にはランチメニューのみ注文可能。







プレートで注文内容を管理していました。


ランチメニュー。
行った店舗では、ランチがあるのは平日だけでした。

ランチ中は注文不可でしたが、こちらが居酒屋メニュー。

(上記のメニューは、行った店舗の話です。同じ系列でも、他の店舗が同じかは分かりません。また、将来メニューやシステムが変わるかもしれません)


ナックの適時開示が出ていました。
ナックは、100株保有しています。

IR出してから分割するまでのスピード感。

このIRを見ると、今のうちに50株だけ買い増しして
150株にしてみようかという意欲に駆られます。

新NISAが始まったのが関係しているのか分かりませんが、
SBI証券アプリがメンテナンス中で、この週末はログインできません。。。
SBI証券のエンジニアは土日は休めなさそうです。

ナック[9788]:株式分割、株式分割に伴う定款の一部変更、配当予想の修正および株主優待内容決定に関するお知らせ 2024年1月5日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞

ナック[9788]:株式分割、株式分割に伴う定款の一部変更、配当予想の修正および株主優待内容決定に関するお知らせ 2024年1月5日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞

2024年1月5日 ナック[9788]の開示資料「株式分割、株式分割に伴う定款の一部変更、配当予想の修正および株主優待内容決定に関するお知らせ」 が閲覧できます。資料はPDFでダ...

日本経済新聞 電子版

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんぐ大ホールに行きました | トップ | 防災備蓄の必要性 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事