さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

ユニクロカフェや花屋

2023年12月03日 | 日記
銀座の有楽町寄りにある、マロニエゲートのユニクロに行って来ました。
マロニエゲートは、以前、プランタンと呼ばれていたビルです。

ユニクロの一階にはカフェスペースがありました。
買い物を待っている同行者向けでしょうか。
飲み物のお値段も確か200円からあり、安かったです。
カフェに立ち寄る時間がなく素通りでしたが、印象に残っています。

一階裏口にはお花屋さん。
プランタンの頃から、裏口に花屋があり、それを引き継いだ感じです。







マロニエゲートにはオーケー銀座店も入っていましたね。
次は行ってみます。


オーケー銀座店|マロニエゲート銀座 | MARRONNIER GATE GINZA

オーケー銀座店|マロニエゲート銀座 | MARRONNIER GATE GINZA

 


マロニエゲートの道を挟んだ向かいに、無印良品のビルがありました。




有楽町・日比谷エリアでは、いろいろなブランドの店が出ています。
株主優待は案外使えます。


すかいらーくのジョナサン

JINS有楽町マルイ店

日比谷ミッドタウンのクリエイトレストランツ

などです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョナサンに行きました | トップ | 明治の株主優待 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事