奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

新型肺炎の発生地は、奈良公園のどこ?・・(^_^)

2020-01-30 16:15:43 | 奈良まほろばソムリエ

こんにちは・・(^_^)
散歩道でで会った花です・・(^_^)

これってロウバイですよね・・(^_^)
綺麗に咲いていましたね・・(^_^)
今朝に散歩して、昼からはフィットネスに行ってきました・・(^_^)
フィットネスも、2時から始まるので、2時に行き3時半前に帰ろうと努力しましたが?
家に帰ると3時40分に・・(^_^)
配食弁当受けを見るともう、今日の配達は終わっていました?
今日に今月分に支払いをしようとしましたが、支払いができませんでした・・(^_^)
ただ明日は、10時半過ぎから日本心臓ペースメーカー友の会のお世話になっている石を始めあっちこっち回ることになっているので、4時までには帰れませんので、明日も支払いができませんね?
土曜日も午後からフィットネスに行くと、帰るのに、支払い時間までに帰れませんよね・・(^_^)
だったら、土曜日だけは午前中も行けるので、朝一に行ってきますね・・(^_^)
そうすれば1時前に家には帰れるので?・・
弁当代の支払いで心配しないといけなくなりましたね・・
10万円あったら何したい?
10万円なら、良いカメラを買いたいですが?
10万円じゃ旅行ぐらいしかできませんよね・・(^_^)
少し高くて欲しいものだと10万円じゃないですよね・・
だから、せめて、50万円にして欲しいですね・・(^_^)

昨日から、奈良県で新型肺炎が見つかって奈良県は県をあげてその対策に必死ですね・・(^_^)

東京に行くまでに、トイレ休憩をどこかで取っていますよね・・
それらは明らかにされていませんが?
高速のSAで止まったところにもその余波はあるかもしれませんよね・・
だけど、奈良県はそれは明らかにしませんでしたね?・・
ただ奈良公園に一時間ほどとどまったというんですが?
奈良公園は、西は近鉄駅の東側から、東大寺の南側の大きな部分ですよね。
ただ公園ということで、いわれていますが、当分はその周辺に行かないようにしようと思います・・(^_^)
奈良公園で、1時間ほどの見物といえば、東大寺か春日大社ですよね・・(^_^)
奈良県も場所を確定して発表していないので、奈良市の有名寺社は危ないですよね・・(^_^)
だから、今年は半年ほどは、その周辺に行かないようにしようと思います。
今日も良い日でありますように・・(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本心臓ペースメーカー友の... | トップ | 私も愛妻家?・・(^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事