お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 迷走 大型台風! (*_*) (+_+)

2022年09月02日 | 日記

迷走 迷走の 大型台風!     
台風11号は 6日には九州へ近づく恐れ! 

   ネットより借用
  

非常に強い台風11号は2日、沖縄県・宮古島の南方付近でほとんど停滞した
状態となり、沖縄では海上を中心に強い風が吹き、大しけとなっている。

今後、ゆっくりと北上を始め、3日夜には先島諸島かなり接近する
見込みで、3~4日にかけては猛烈な風が吹き、猛烈にしける所がある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうか! おだやかに! 穏便に!   
被害のないように 通過! お通りください! 

この辺で みなさん またね ~      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ゴーヤ! 遮光カーテン!... | トップ |  大型台風 11号 (>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事