お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 ゴーヤ! 遮光カーテン!! (*^_^*) (*^_^*)

2022年08月31日 | 日記

ゴーヤ・遮光カーテン  
暑中見舞いの頃の、土用にはまだクーラー室外機の上にゴーヤが
スカスカ?ほとんどありませんでしたが、残暑の今日この頃
やっと ほぼ全体に「ゴーヤ・遮光カーテン」が、拡がり
「見栄え」が、良くなりました!     

 7月末のブログに添付の写真

ここから一ヶ月しますと、下の写真のように!  
 8月30日の17:30分頃に   

 ここまで茂ると部屋は、くら~くなります!  
 でも、まだ多少は、「生 長」をする筈です! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん! コロナ感染が、止まりませんね~   
  

今日この頃は
もう、自分が感染しても不思議でないほど「蔓 延!」  
でも、やっぱり感染したくありませんから「自己防衛」です!
だけん
みなさん「自己防衛」 頑張りましょう ね!!   


この辺で みなさん またね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  レンコンの花 (^-^) (*^_^*) | トップ |  迷走 大型台風! (*_*) (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事