お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 大 地 震 が !! (>_<) (>_<) 

2021年02月15日 | 日記

13日の深夜に、福島・宮城で最大震度6強の地震が発生!!

このたび
被災をされましたみなさんに心よりお見舞いを申し上げます 
また
お怪我をされた皆さんは一日でも早くご回復をされますように 
また、家屋など早期の復旧を衷心よりお祈り申し上げます 

地震では、「身の安全確保」が最優先です

また
エレベーターを使わない等、発生時はNG行動もチェック!!
これも大切なことですよね 

しっかり避難! 3密には注意を! とは言え!

避難所では「新型コロナウイルス」対策を取られた
避難所に身を寄せることが出来ればさいわいですが・・・・。

※ ここでも、中国から「新型コロナウイルス」が、災い!
被災のみなさんには、ダブルパンチかよ~~!    

では、みなさん またね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  よーやく ! ♪ (^-^) ♪ | トップ |  ワクチン接種が スタート!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事