お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 プロ野球 が 開幕! (*^_^*)

2024年03月29日 | 日記

29日(金曜)
2024年 プロ野球が「開 幕」をしましたー!  
約7カ月、一喜一憂? 一喜一怒で~す  
 
 〈画像:読売新聞を借用〉  
 
 
 
 
 阿部ちゃーん!    たのんまっせ ~!   ~!

  V9の立役者の ひとり! 長嶋 茂雄 名誉監督!
  燃える男! ➡ この躍動感! この迫力!   
 
みなさん! 今の! 巨人に スターがほしい ね ~! 

長嶋は、「野球がうまいのではなく、ファンの心に飛び込んで
来るような選手でした!」 特に、20歳代は、走る姿・打つ姿
守る姿のすべてのプレーに躍動感があって、見る側を楽しく !
楽しく!させてくれました。(あるOBのお話)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
阿部監督!
強い巨人を蘇らせてくれー! 弱い巨人は見飽きましたよー!

今年は、
「アレ!」で、なく「アベ!」の年に、たのんまっせー! 

今年の順位
解説の方々は、阪神が連覇、巨人は3~4位が大半です 
やってみなくちゃー! わかんない よー!   

みなさんこの辺で また ね ~      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  吹奏楽 の 演奏会へ! (*^... | トップ |  初 陣 ! (*^_^*) (^^♪ ♪ ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事