お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 ゴーヤ! (*^_^*) (^^♪

2022年06月28日 | 日記

今年は、「玄関前にゴーヤ」を出すのは止めなさい!
「山の神」に、しつこく、ひつこく言われましたが
19日(日曜)の早々朝一鉢づつを軽くして運搬、
玄関前に出しました。(ここで砂・土の追加)
だけん、いつもより時間がかかったでしょうね! 
早々朝は ➡ 人・「山の神」が、お休み中に作業!  

作業の終了後、今度は私がお・や・す・みなさい!  


で、
苗がうまく!ついたような、育つようなので土用の遮光」に、なんとか
なりそうなので「ブログ」に、載せることにしました!  


    27日の9:30分頃に  

なんとなく今年は「カラ梅雨」のようですが、どうか! このまま
ど~んどん大きくなってほしいですね ~ ~!    

みなさん この辺で また ね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  米子城址 ・ 大山 (*^_^*) | トップ |   え えィー! まだ6月 だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事