モモりんごの徒然日記帳

一人娘のクーちゃんとジィチャンバアチャンとの生活。日々の出来事や、感じた事など、気ままに綴っていきます。

連休中のお出掛け

2013年07月18日 | 日記
皆さん、今日は~♪

連休はどちらにお出掛けしたんしゅか?

ワタクチ、土曜はママとイオンのペットショップに行って、ワンワン、ニャーニャーを見てきまちた。

あ、でも、お魚さんもステキステキ~♪


キレイ(*^^*)で涼しそう~

ランチュウちゃん(*_*)は、額がボコボコしてます?

母):「ヒデブ!!」って、破裂しちゃわないかな~(笑)

ザリガニさんは、白くてカッコイイ~♪

母):トキのような佇まい~

ママ、さっきからなんでしゅか~?

母):内緒~♪


キレイでしゅね~

この後はマンマを食べにお家に帰りました(*^^*)

やっぱりマンマが1番でしゅ!\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウーマン 第2話 | トップ | おぁたァ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事