モモりんごの徒然日記帳

一人娘のクーちゃんとジィチャンバアチャンとの生活。日々の出来事や、感じた事など、気ままに綴っていきます。

野市動物公園

2013年10月21日 | 日記
みなさん、今日は~(^o^)/

ワタクチ、この間、ママとバァちゃんとで動物公園に行ってきたの~\(^o^)/

シマウマさんや、キリンさんが気持ちよさそう~♪

フラミンゴさんがキレイ~\(^o^)/

レッサーパンダさん、今日は~(^o^)/

大きな鳥さんが、ゆっくり近付いて来ました(・・;)

ちょっと、コワイ~(((・・;)

色々見たけど、また、ゆっくり見たいね~(^-^)ママ♪

母):次はチンパンジーの赤ちゃんを見ようね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (おっさん)
2013-10-23 19:35:18
今度は、私も連れて行ってくださいな
返信する
おっさんさんへ (クーちゃん)
2013-11-08 22:17:05
一緒に行こうね~
オヤツ、買ってね~♪
返信する

コメントを投稿