ホイッスルバード あいざわぶん

脂漏性皮膚炎のあなたに朗報です

本日は、「少しでも誰かの役に立てたら」との思いから、

病気に打ち勝つための商品を紹介したい。

「脂漏性皮膚炎」で困っている人が吾が国に何人居る

のか想像もつかないが、「#脂漏性皮膚炎 良化」とし、

一人でも多くの患者に伝わるようにしたい。

 

通っている皮膚科医院の医師は私と似たような年齢と

思っているが、少しだけ高飛車で口が悪い。

脂漏性皮膚炎では「高血圧と同じで一生治らない」と、

冷た~く断言されたのだった。

「なんだよ!言い方ってあるだろうが」と思った。

希望をメッタ切りする言い方は人としてどうか、である。

 

最近は皮膚科の女医がとっても増えたから、あれだけ

混んでいた病院なのに患者がめっきり減った。

「医は人術」とはよく言ったもんで、同じ結果でも優しく

言う女医の方が患者に受けるのは当然である。

だから私も、今の薬が無くなったら女医さん皮膚科に

診てもらうつもりでいる。

 

 ・・・ では、ここから朗報です ・・・

 

私にも効果があるのだから、あなたにも効果がある筈。

「ミコナゾール配合のシャンプー・石鹸」使用で、日に

日に痒みが穏やかになり、搔かぬから炎症も良くなる。

完治できるかどうか、まだ判らないけれど、軽い症状に

なるのは明らかだから、ぜひ試していただきたい。

 

使い始めて直ぐ、(あれっ、いいかも)と思えた。

二週間もすれば、(確信めいた予感)に変わった。

一か月もしたら、(よしっ!もう酷い症状にはならない

かも)と思えたのだ。

 

私が購入したのは写真(1)のシャンプーと固形石鹸。

シャンプーは3本で3.980円(送料込み)。

固形石鹸は6個で5.480円(送料込み)。

同じ成分で高い商品もあるのだが、私は安価な商品を

選んだ。それで効果があるのだから額ではないようだ。

そして、毎日使わなくても効果があることも重要な情報

になるだろう。

引退している私は、身体を動かさないし、人と会わない

から入浴は週に3回だけ。それでも効果があるのだ。

だから毎日入浴する場合は、普通の石鹸・シャンプーと

交互に使ってもいいのではないか、と思える。

 

これからも皮膚科へ通わねばならないか、今のところは

様子見状態であり、逐一、当ブログで御報告したい。

コメント一覧

kura
初めまして。
皆同じような事で悩んでいるのですねぇ
私も有名どころのシャンプー・石鹸は色々使っているのですが
収まったり悪化したりです
コムクロシャンプーは劇的に効きますがステロイドですので
長期使用は出来ず・・・
次回これを試してみます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る