UkiUki

音楽中心

頭が…

2011年12月07日 16時25分01秒 | 生活、雑事、思考など
というわけで(だからどういうわけじゃい)頭が変です。
今朝も若い馬鹿野郎とケンカしてきた。
怒鳴るのは必ず一日に一回はあるし、物忘れというより頭が壊れているんじゃないかとも思う。

日記@BlogRankingがうるさいのと、二度目なのでそこに登録しました。
がー、何回間違えただろうか、3回か4回か、
それすら覚えていない。
今までは集中力があれば、何とかブログがかけたのだが、今はそれすらおぼつかない。

精神病院を探した。
以前手術した中央病院にはなかった。
そこで二カ所の内、一カ所に絞るも予約制で、順番はクリスマスの頃というので×
やむなく父がお世話になった医療病院にかけたら、一カ所自由診療を教えてくれた。
母が頼んでいた近所の薬局が北口の医院を教えてくたが×(by bicycle)
一発で諦めて家に帰り、一時に車で出発。
近いアンデルセン公園に到着したが、わからず高校生に、更に介護…で聞くも、全くわからず、3時になるので諦めて帰宅。
これについては腹が立ちません。
こういうことは年がら年中だから。
インターネットで確かめたら、聞いた人が全く違う方向を二人とも言っていた。
こういう病院は有名ではない方がいいんでしょうね

自宅に薬を運んでくれた人が、逆らわない方が良い と知恵を授けていた。
確かに主張が通らないと怒鳴ってしまう。
自分でもどうしようもない。

物忘れというか、もう病的に忘れることが増えてきた。
何かをおいて別のことをして戻ると、もうなくなってしまっている。

中央病院へバスに乗っていくのも大変だった。
お金をなんべんも見直し、行く先を集中してボタンを押したり。
自分でも相当な重傷だと思う。

仕事でものを揃えるのが大変、一度揃えて作業をシミュレーションしてやっと仕事に入った、これで5分。
洗浄機の仕事を終えかたしていると、段ボールのうえにウエスが載っている。
すっかり忘れていた。
B2でやっと最後のバックヤードのゴミを捨てたら柱のところに、モップが立てかけてある。
誰が忘れたのだろうと思ったら、自分じゃないか。
これはひどすぎる。

今日はハヤで着替えたら、7時出勤の筈がいつも10分遅れてくる奴がいる。
きいたら10分遅くまで仕事をしていて、上の奴も認めているって。
激怒してつかみあいになったが、止められた。
また怒鳴ってしまった。
もう駄目だ、帰ってきた。

私をみくびるなよ。
そうしていられるのも時間の問題だ。
その時あわてたってもう遅いよ。
不正にはもう黙っていられないんだから!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイケおやじ)
2011-12-07 17:31:41
気持ち、わかりますよ。
人は誰でも、良し悪しは別にして、何かしらのプライドを持っていると思います。だから仕事でもプライベートでも衝突するし、時にはガチンコで決裂する事もあるでしょう。これまで自分も、何回そんな事をやってきたか、思い出すのも大変です(苦笑)。

夜に電車に乗っている時、夜の景色の中の家々の窓の灯、あのひとつひとつに不幸と幸せがそれぞれにあるんだなぁ、と思う事が度々です。そして自分ほど、不幸な奴はいないと思うことも、然り……。

でも、そんな時に救いとなるのが、趣味なんですよね。好きな音楽や映画や本を楽しむ事は、他人からどんなに疎まれようが、止める気がしません。
貴兄も、きっとそうして生活されているものと思うばかりです。

今日は生意気に長くて、すみません。
失礼致しました。
返信する
うらやましい (毎日がYukiYuki)
2011-12-09 13:54:40
それだけ不幸がきて克服することは、その不幸を克服したことで因が一つ消えたことを意味します。
私なんかニコニコとすべて受け入れてます。だってそれによって自分が向上するんですから。
ただ頭がおかしくなって、どなってしょうがない。
自分でも止めることはできません。
そこでこれから精神病院へ行ってきます。
(おとといから休んでいます。病院探しとかで今日になってしました)

おとといパソコンが壊れて今日やっと使える状態になりました。

もう少し、ここのメールをあけておきますので、メール下さい。
個人的につきあいましょう。
返信する

コメントを投稿