UkiUki

音楽中心

どうもツイッターは

2012年11月23日 14時31分26秒 | 生活、雑事、思考など
今ツイッターを見てきたら「みゆき」さんがいっぱいツイートしていた。
私にはあれほどのエネルギーがない。

近頃は何かやろうとしても「どうせ出来ない」という意識が強くなっていて、何もしない事が多くなった。
みゆきさんは携帯を使っているんだろうが、私は携帯のインターネットを切ってしまった。
仕事意外には使うことはないし。
簡単にいうとツイッターも実際はやり方がわからない。

今の私はやることが四つ以上は無理だ。
記憶回路が壊れていて覚えきれない。
と同時に凄くストレスがかかる。

もうちょっとたつと、精神病による障害者手帳が出るが、手続きがいっぱいあって、殆どわからない。
医院と、薬局の公費と呼ばれる薬が安くなるのはわかったが。

今年は入院したから確定申告も必要となるだろうし、

車の免許証は三月に失効したし、はたして三年で病気が直るかどうか。

頭の中がぐちゃぐちゃになっている。

来年の三月で会社を退社したあと、仕事を探そうかと思ったが、今のままじゃ無理です。
汚い話ですが、下の方もゆるくなって、何度がもらしているので。

頭も体も無茶苦茶になってしまって、なかなか直りません。

今回は愚痴になってしまいました。
勘弁してください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愚痴大いに結構〓 (Tokyo1975)
2012-11-24 11:24:09
自分から見たらPCでBLOGをやり唄の映像をアップしたり等々凄い事だと思ってます。自分などPCを20%程度しか活用してません。スマホ買っても1ヶ月で携帯にほぼ逆戻りYuki2さんは自己分析出来てるので悲観した物ではありません。むしろ頭が良すぎるのでは?(笑)
返信する
ありがとう (毎日がYukiYuki)
2012-11-25 09:32:14
Tokyo1975さん、いつもコメントありがとう。
精神病になる前は頭が超高速回転していて、わからない事や出来ない事なんかない状態でした。
今は何をやってもできないしわからない。
この病気をやって急いで一生懸命やっても何一つ出来ないで、今はやる前から諦めてしまいます。
先生はそれが正常だと言ってくれますが…
兄が頭がいいので、余計自分が馬鹿に思えます。
パソコンも専門的な言葉は殆どわかりません。
でも真剣に粘り強くやれば、何とかなるものです。
そういえばグーグルからアカウントをとりあげられてユーチューブのアップができなくなったり…
映像のアップの仕方を自分で見つけたり…
でももうユーチューブはアップしません。
新しいアカウントはもらっていますが。
頭もあるが五十肩がなかなか直りません。
右がやや良くなったが、左がもの凄く痛い。
やはり働くのは無理です。
返信する

コメントを投稿