UkiUki

音楽中心

三沢,秋山vsハヤブサ,新崎人生

2012年11月22日 09時01分25秒 | スポーツ
プロレス 三沢,秋山vsハヤブサ,新崎人生


全日と言っているので、三沢がノアを作って出る前か。
ハヤブサ,新崎人生はFMWか。

ハヤブサに関してはここが詳しいので参照に。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%96%E3%82%B5_(%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC)

新崎人生は面白い。
ジャイアント馬場にロープを歩く技をやって手刀を落としたが、馬場がチョップで逆にかえした事がある。

馬場は本当に強かった。
外人の重量級ともやっていたんだから。
私の中では今でも日本人最強のレスラーはジャイアント馬場という確信がある。


おまけでハヤブサの技の解説をしているものを載せておきます
The best of Hayabusa



更にこれがハヤブサが頭を損傷した試合です
Hayabusa last match (PART 2)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤブサ惜しまれる (Tokyo1975)
2012-11-22 11:38:36
才能を過信した練習嫌いでした。故冬木弘道はそれを批判してました。新崎人生もみちのくの社長受けずレスラー1本だったら別な展開あったかも?(笑)
返信する
Unknown (毎日がYukiYuki)
2012-11-22 16:33:04
新崎人生が「みちのくプロレス」の社長?
知りませんでした。
案外知らないプロレスラーで凄い日本人がいるものでウルティモ・ドラゴンってのも強かったですねえ。

若い頃のハヤブサと獣神サンダーライガーの試合を見たら、圧倒的な実力の差がありました。
やっぱり新日は強いのかと思いました。

みちのくと言えばタカ・ミチノクがいます。
彼は殆どふざけていて、負けても何とも思わず、悪役が多いのですが、本気にやるとかなり強いですね。

プロレスの勝敗は八百長が多いのですが、他団体の対抗戦は本気でやっていて面白い。
この頃、他団体が色々入り乱れて、一時の相撲のような同じ家の下同士の対戦よりは面白くなってきました。

田中将斗はもっと新日に来てほしい。
あの迫力は滅多に出ませんよ。
返信する

コメントを投稿