UkiUki

音楽中心

小山ルミCD画像

2011年12月02日 13時57分05秒 | B級歌謡曲
小山ルミのCDを見ていたら、結構知らないものがあったので、ここにまとめて貼ってみる。
 


表ジャケ
 

 


裏ジャケ





CD内、表ジャケの裏側





CD内に入っていた画像1
 




CD内に入っていた画像2





私が特に目についた画像





天は二物を与えず といいますが、アイドルはこれを破る人が多い。
岡崎友紀
南沙織
小山ルミ
石野真子

麻丘めぐみ、浅田美代子は超へた。
堀ちえみは回転が狂っているんじゃないかと思った、CDなのに。
聴いていて目が回ったので。



男は
沢田研二
野口五郎
西城秀樹

郷ひろみもへたで、全然良さがわからなかった。
「よろしく哀愁」はストリップ劇場で一番使われていると言うので聴いて見たら、良かった。
変な縁ですが、人生なんてこんなものでしょう。
彼は今の方がずっとうまくなっている、珍しい。

橋幸男も最初は一本調子で全然興味がなかったが、今はうまいね。
3ねん位前か(どうも記憶回路がぶっ壊れてしまった)手術した時、昼にNHKに出演したのをみて、仰天した。
会話はうまいし、歌はうまいし。

逆の場合はいっぱいあるが、森昌子。
デビューの頃の方がうまかった。
なんだい今の歌、最低。

新沼謙治も同じ。
デビュー曲の「おもいで岬 」最高ですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男性歌手 (サイケおやじ)
2011-12-07 17:41:45
自分のプログでは、あまり書きませんが(苦笑)。
日本の男性歌手では今、和田青児が最高に上手くて、好きですねぇ~♪ 特にセカンドCDアルバムは全曲が最高ですよ。

女性歌手では青山ミチが好きで、特に歌謡曲は素晴らしかったですが、悪いクスリとか、様々なスキャンダルで潰れたのは勿体なかったですね……。
返信する
Unknown (毎日がYukiYuki)
2011-12-09 14:03:59
独断と偏見、これこそ私のブログです。

変なところに自信を持っています。
だから変人と呼ばれるのだ!
返信する

コメントを投稿