UkiUki

音楽中心

新沼謙治 おもいで岬

2011年12月02日 13時48分36秒 | 音楽(You Tube)
※2011.5.11に載せたブログですが、ユーチューブが削除されたので、再び載せ直しました。


デビュー曲。
これで新人だったから驚く。
でもこれヒットしなかった。
「嫁に来ないか」で初めてヒット。
私はこの曲「おもいで岬」ものすごく好きなんです。



おもいで岬 新沼謙治


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-05-12 20:46:41
この歌 良かったですよね~^^
いい歌が売れるって訳でも無いらしいので・・・
いい曲に出会えるようにしたいですね~

ちなみに・・・
津軽恋女 好きでたまに歌います^^
津軽には七つの雪が有るんですて~・・・
奥深いな~~~
返信する
あの歌 (毎日がYukiYuki)
2011-05-12 22:22:09
雪、雪、雪、雪って歌ですか?
私はあの歌はちょっと。
あまりに棒うたいなので。
もうちょっと、変化(工夫)が欲しい。
もともと、その気はあったのですが、デビューしたての頃は、後よりも良かったと私は思いますが。
返信する

コメントを投稿