マイmy巷話

マイMy巷話(かんわ)は「私にはそう見える!」ものを儘に書いているだけの話です。

かたつむりの初頭瘤 その2

2024-05-20 | いきもの(かたつむり)
成長が遅すぎたちびっこ貝が近ごろやっとオトナになりまして、初めての頭瘤をアタマに確認したのが昨日の朝。。。



そして今日。
ケースの蓋を開ければ、ヤツがいたっ❗️


うむ。。昨日よりキミのアタマの冠👑のカタチが違ってるような気がするが、、🤔


昨日のキミ。。


そして今日👀
やっぱり違うよねっ⁉️



絶対、立派になってるよねっ笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたつむりの初頭瘤 | トップ | 世田谷・池ノ上駅の帝大境界... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。