SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

キリスト再臨の前兆  デビット・カン講演 第18回

2012年04月11日 | 日記






 ひまわりさんより(4月11日)

今日は私がやってみてとても効果のあった、喉の痛みをとる、自然療法をご紹介します。
私は昨晩、すごく喉が痛かったのですが、薬は使いたくないので、何かいい方法はないかと探したら、
『トータルヘルス』という雑誌に記事がありました。

    用意するもの

ネル、またはさらしの布:30センチ四方(湿布用)
ビニール:40センチ×10センチ程度(乾燥予防)
ネルの生地:40センチ×20センチ(保温用)
方法
 1、湿布用の布を水に浸して、水がしたたらない程度に絞る。
 2、喉にあてるのにちょうどよい幅に折って首に巻きつける。
 3、その上をビニールでピッタリと被う。この時きつすぎないように、また、
   ビニールの下から布がはみ出さないようにする。
   (はみだすとかえって冷えてしまうので注意する)
 4、その上に保温用のネルの生地、または、毛糸のソックスなどを巻いて安全ピンでとめる。
*薄手のものでは保温効果が十分ではない。
*昼夜連続して行う場合は、湿布は8時間ごとに取り替える。その場合は、次の湿布までに1時間程度おき、皮膚を空気にさらしておく。
私はこれを寝る前にやって、今朝になったら喉の痛みがすっかり取れていました。

    まもなくお出でになるキリスト(デビット・カン講演18)

マタイ24章を読むときに、一つの聖句、一節、ひっかかるところがあります。
「これらの事が、ことごとく起こるまでは、この時代は滅びることがない」(34節)。
この時代(世代)というのは、どの時代(世代)について言っているのでしょう。
12弟子の世代でないことは明らかですね。彼らはもういないのですから。
200年ほど前に、太陽の光が消えて、月が血のように赤くなり、星が空から落ちてきましたが、それを目撃した世代もいなくなりました。
ですからイエス様は、その時代について語られたのではなかったはずです。
この時代、私たちの時代のことを、イエス様は語っておられるのだと私は信じています。
つまり、私たちの時代が過ぎ去る前に、イエス様はおいでになるのです。
その事をマタイ24章で、皆さんに証明していきたいと思います。その前に、短いお祈りを捧げます。
「天のお父様。あなたの預言を心より感謝いたします。神様、どうぞ私たちを教えて、真の幸福の経験をさせて下さい。
イエス様の御名によってお祈りいたします。アァメン」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。