SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

後の雨に備えて デビット・カン講演2

2012年07月27日 | 日記



    ひまわりさんより(7月27日)

暑い毎日が続きますが、皆様お元気でお過ごしのことと思います。
今日は午後から休みを取って、子供たちが使う、ぬいぐるみ人形を買うために出かけたいと思っていました。
ところが、いつも金曜日は使っている車を息子が使うということで、急きょ夫が使っている車を、日中使うことにしました。
そして、人形を買うために、いつも行っているM市のダイソーでなく、
今日は大きなショッピングセンター内のダイソーへ行くことにしました。
そこのダイソーへは、あまり行ったことがなく、途中で道を間違ってしまいました。
何度も思いがけないことが起きると、つい、不満やつぶやきが出てきてしまいそうになりましたが、
つぶやかない、不満を口にしない、ことを実行して行きました。そして、ショッピングセンターのダイソーへ着くと、
ちょうど手頃な人形がありました。回り道をしましたが、
つぶやかないことがとても大切だということを改めて感じました。



 クリスチャンの品性完成とは?(デビット・カン講演2)

クリスチャンの品性完成とは何でしょう。間違いを犯さなくなるということですか。弱さがなくなるということですか。
全然倒れなくなるということですか。イエス・キリストのように完全になるということ、品性完成とはどういうことでしょう。
皆さんどのように理解しておられますか。
ある人達は、完全主義と品性完成を混同してしまっているかもしれません。
私たちは完全主義を信じるわけではありません。これはパリサイ主義と同じです。完全主義ではなく、品性の完成を信じています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。