SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

霊的な心 第9回

2015年05月22日 | 日記

これは新しい創造なんです。天使のような肉体をいただくのです。その肉体をいただいて、永遠に、永久に生き続けるのです。命の木の実を食し、それを消化することが出来るようになります。命の木の実を食べることが出来るようになります。その実は今、この肉体では食べることは出来ません。いのちの木の実の栄養をきちんと消化するためには、新しい強靭な肉体を必要とするのです。

一口食べたとします。かつて味わったことのない味を経験することでしょう。本当に元気になるような、甘いのかちょっと酸っぱいのかわかりませんけれども。私自身、色々な国に行ったことがありまして、いろいろな種類の果物を口にしたことがあります。サボテンの実を食べたこともあります。とてもおいしいです。信じられないくらいおいしかったです。砂漠の、サボテンになっている実だったんですね。韓国の言葉に、三人の人と一緒に食べたら、その人たちが死のうとどうなろうとかまわないくらい美味しい、と言う表現がありますが、そのくらいおいしかったんです。本当に素晴らしい味でした。それを食べながらこのように考えました。「生命の木の実、どんな味がするんだろう」。イエス様が私たちをお救いになった時に、私たちのために用意しておられるいろいろな賜物、贈り物について考える時、本当にワクワクしませんか?

皆さん、永遠の命にふさわしい者となるために、私たちは今、品性を形作らなければいけないのです。この正しい過程を、いかなるものにも邪魔されたり、危険にさらされたりしてはいけません。最も重要なのは永遠の命を獲得することですから、この品性建設の働きを、誰にも妨げられてはいけないのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。