SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

キリスト再臨の前兆  デビット・カン講演 第42回

2012年05月05日 | 日記
     




  ひまわりさんより(5月5日)

今日、教会へ行ったら、「ブログを時々見てますよ。毎日更新してるんですね。
これからも見ます」と言って下さる方に会いました。
そうやって反応して下さる方に、初めて会いましたので、とてもうれしかったです。
これからも、続けていきたいと思います。
ところで、息子の行っている神学校の1年に入学してきた学生は、
何と、昨年のデビット・カン先生のセミナーに出席したのだそうです。
彼は、カン先生のセミナーに出席して、バプテスマを受ける決心をして、神学校へ入学してきたのだそうです。
カン先生の影響が思わぬ所で広がっているのを知り、うれしくなりました。


   デビット・カン先生の祈り(キリスト再臨の前兆・最終回)

「天のお父様、あなたの愛を心より感謝いたします。預言の光を感謝いたします。
イエス様、私たちを助けてください。私たちが印される経験ができるように、私たちを助けてください。
あなたが本当に間もなくおいでになると信じます。
あなたとの、すばらしい経験を、思い出を、もっともっと蓄えることができますようにお助け下さい。
真理に対して、忠実、真実であり続けることができますように。
聖徒たちの忍耐が、私たちに必要です。イエスキリストの信仰を自分のものとするために、どうぞ助けてください。
イエス様の御名を通してお祈りいたします。アァメン」。
(これで「キリスト再臨の前兆」のメッセージを終わります。明日からは次のメッセージをご紹介いたします。
 楽しみにお待ちください)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。