SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

生ける神の印 デビット・カン講演4

2012年12月31日 | 日記



    ひまわりさんより(12月31日)

2012年もまもなく終わろうとしています。この1年、ブログを見ていて下さりありがとうございました。今年は、我が家にとっては激動の年でした。7月に引越しがあり、10月には仕事を変わりました。まさかこんなことになるとは思ってもいませんでしたが、神様のお支えにより、乗り越えることができました。でも、何と言っても、私にとって最大のことは、このブログを通して、永遠の福音、現代の真理を伝える道が開かれたことです。毎日、神様は、何か心に感じることを教えて下さり、ブログを続けることができました。今日は、イエス様が「私は道である」と言われたことを、カーナビを使いながら思いました。今日も、6軒の訪問がありましたが、次の家には、カーナビがなければ、私は絶対に行くことはできません。上から見て、道を教えてくれるカーナビには、本当に感謝しています。そして、私たちを上から見ていて下さるイエス様に従うことが一番だと思いました。また、イエス様は、私たちのための、天の聖所へ行く道そのものとなってくださいました。具体的にはそれは、イエス様が天の神様に対して持っておられたのと同じ信仰を持つことだと思います。来年も、そのイエス様の信仰へ近づく1年でありたいと思います。皆様の上に、神様の祝福がありますようにお祈りいたします。

  塵に伏させられる経験(デビット・カン講演4)

神様は、私が生まれつきどんな人間かということをよくご存知でしたので、私がありとあらゆる試練、迫害にあうことを、あえて許されました。特に私がこよなく愛していた教会から、教会内でそういった苦しみを受けました。私の親しい友人、親しかった牧師仲間たちが、急に私に反対して、私の最も苦い敵となってしまったのです。理解できませんでした。どうして私にそのようなことが起こるのか。セブンスデー・アドベンチストの本当のメッセージ、真理を発見して間もなく、セブンスデー・アドベンチストの信者や指導者たちが私を憎むようになっていたんです。
私はかつて人気のある人間でした。敵は作らない人間でした。作るのは大嫌いでした。しかし福音を語り出して以来、私は孤独の道を歩き始めることになったのです。そして、イエス様の十字架を負うということが理解できるようになりました。神様は私を「塵に伏させる」ような経験をさせられたのです。塵に伏させて、人に踏みにじられるような経験をさせられました。

*デビット・カン先生の講演会が、2013年3月29~31日、埼玉県比企郡嵐山町菅谷728 国立女性会館 で行われます。講演タイトル 「神はみ業をどのように速やかに完成されるか」詳しくは、0980-56-2783 サンライズミニストリーまでお問い合わせください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。