わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

機嫌損ねたスマホ///

2023-07-24 12:12:54 | 日記

始発から山手線が上下線とも動いていない

月曜日なのに・・・

再開はお昼ごろかって(@_@)

幸い 9時過ぎには動きだしました

 

その頃公園の方からチェンソーの音が・

あらら お祭りを前にして神社の入り口の樹

明日は切られてしまう桜の樹に

お別れして来ましょう

一緒に階段を登って行った男の子

上でまるで待っていたように。 

微妙に話がしたそうな様子に(⌒∇⌒)

「学校ですか?」「そう~プール」

ねぇ桜の樹が切られちゃうって知ってる?

はい 知ってます!

彼が読んでたお知らせは・・・

あら 変更になっています

やがて いきなり走って行っちゃいました

気をつけて!日向は堪らなく暑そう!

夏休みですね ~ラジオ体操~

更に

掲げられてたお知らせのQRコードをと

スマホを取り出して翳すも

えっ?! じゃぁカメラは?

「起動出来ません」だって(@_@)

とにかく暑すぎる 帰ろうっと。

(ここ数日 騙し騙し不調のデジカメを手に

しているので ご機嫌を害したか?

涼しい部屋にゆっくり落ち着いてから

指示に従い「スマホの再起動」

ご機嫌は治った(⌒∇⌒)