わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

雨上がりの公園

2019-05-29 13:45:29 | 日記

  昨日からのやりきれない事件のニュースを逃れてやってきました m(__)m

 久しぶりの浜離宮 周りは相変わらずの喧噪です が 中に入ればしばしの憩い

  ゆったりと散策している人影も疎らに・・・時に涼風が通ります

  基本曇り時々薄日  季節の花を見つけたり 小鳥の動きを気にしたり・・・

  クローバーの生い茂る芝生広場を 独り占めしちゃってます (^▽^)/

  フカフカと横切ってやってきたユリの木の下 陽を受けていい感じの花に出会いました

                    ~~~今日の歩数 7213歩~~~