わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

女子会(^▽^)/

2018-08-31 10:22:13 | 日記

   昨日 誘われて日本橋三越『深雪アートフラワー展』へ行ってきました。 昔むかし丸の内のOLと呼ばれていた頃 その時の先輩が 毎年作品を出品されているのです(今は講師として)。 で、この機会を利用して 現在は消滅してしまった○○会の名残りのようなメンバーが誘い合わせ集まったのです(^▽^)/

  なかなか沢山の作品群です 上の案内ハガキに掲載のような大作は奥の方に値札も付けての展示です

  ここからが本題 男子1名あわせて7名 数年~10年ぶりの諸人がレストランに移動して旧交を温めながら話に華を、と言いたいところですが実態は半数以上が病気の話 なんとがん手術経験者の多い事(@_@)(@_@)(@_@)

  幸い 私が年賀状などでお付き合いさせていただいている先輩は変わらずに大活躍、世界を飛び回っていらっしゃったり、又相変わらずウイットに富んだ会話がポンポン出てくる尊敬できる先輩だったり・・・

   そして、皆さん健啖家? ↑ このようなものをご注文(@_@) 「これが女子会かぁ~」(笑)            私だけグラスビール 黒一点の男子昔から飲めない人で チョコクリームたっぷりのパンケーキ(^▽^)/

   散々おしゃべりして下りてきたら日本橋交差点に交通事故? 荷崩れ散乱でした!