ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

流星群

2006年06月26日 | 夏の匂い。(日記)
休みの日でも、疲れちゃうのはなんでだろう。 

力を抜くのが、とても下手みたい。

いままでみたいに、リラックスできないから。

何もしないくせに、疲れるの。

何もしないくせに、悲しいの。

自分が思ってるほど、人はそれを気にしていないのにね。                      そして自分が思っているほど、嫌われてもいない。

でも、今感じることがすべてだよ。

どうか、泣いて。泣いて。

さっき泣いたカラスが、また泣いている。


救いの歌は、救ってくれたときのことだけ思い出すから。

歌うことが、悲しい。


誰か、泣いて 泣いて。


時間だけすぎていくのは気にくわないけど、やりすごすしかないときもある。

こっこと、鬼束ちひろの流星群。

どちらも好きで、どちらもあたしに意味をもつ大事な曲です。

最新の画像もっと見る