ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

最初から今まで

2004年11月20日 | 過去の日記
サークルの、OB会に行ってきました。


渋谷の、フォー○ムエイトの一室にて行われたその会は、
飲み食いの他に、各バンドの演奏を披露する場でもありました。


音楽サークルなんで、単なるカラオケではなくそういう場が設けられたんです。
幅広い世代の人たちが集まったんで、曲の種類は様々。


まあ、私たち現サークル人たちは、最近の邦楽を演奏して。
上の世代の人たちは、しっとりとした洋楽をギターやアカペラで歌いあげる・・・
といった感じでした。

かくいう私も、二曲ほど参加させてもらいました。
ちょっぴりお酒も入って、気持ちよく歌えました。

はい、一応ボーカルです。


二次会のカラオケも含めて、楽しい時を過ごしました。
OBの方々の、歌のうまさにうっとりしっぱなしでした。


マフラーを巻きながら、冬ソナの主題歌を歌ったあげげ氏の姿も忘れられません。

もち、メガネもしてました。
完璧です。
ヨン様です。
寸分の違いもなく、そこにはヨンさんがいました。

紙ふぶきを、雪がわりにまきたかったくらい素敵でした。


写真を撮り忘れたのも、今となっては悔やまれます。


そんなこんなで、上の方々あってのうちらです。
そのことを再確認して、感謝を覚えました。


いろいろ変わりながらも、こうして繋がって、続いて来れたこと。
嬉しく思います。


そんなことを思った、日でした。



最新の画像もっと見る