ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

風の行く先

2006年07月01日 | 夏の匂い。(日記)
体調も、精神もボロボロな…今日この頃。

っていうか、精神面では昨日、体調面では今日ガクッと一気にきた…。

体が弱ってると、仕事もだめになるし、仕事だめだと体調にも響くし。

嫌な相互関係。

冷房だの、夜寝るときの蒸し暑さだの、体調を崩しやすい時期です。

ろくに食べず、貧血気味。
微熱とだるさ。

何をやる気も、考える気にもならない。

そんなときはじっとしているしかないのに、心細くて泣きたくなった。

一人暮らしって、こういうときやっぱさみしい。

会社ではまだ、ほんとに甘えて頼れる人もいないし。

友達だって、忙しい。

電話で繋がれても、どうして淋しさは消えないんだろう。

本当に安らげる場所なんて、ない。

泣く場所もなければ、泣く素直さすらない。

気が付けば、こんなにも悲しい。

顔にでていたとしても、心配してくれる余裕のある人なんていないよ。

無くしてしまった事が悲しいわけじゃない。

それを持っていないことが、悲しい。

どこにいけば、満たされるんだろう。
認められるんだろう。

何かが、見えればいいのに。

そうしたら、走りだすのに。

最新の画像もっと見る