ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (tomi-zou)
2004-09-07 03:34:01
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-040906-0031.html



今年こそは最後まで残ってほしいねー。

がんばれ!!
返信する
素敵ですね~ (ちぃ。)
2004-09-07 10:25:45
最近CMがらみで知ったんですが(オイ)、

すごい人なんですね。



・・・ああ、かっこいい。いろんな意味で。



今日記者会見でしたっけ?

気になる~。
返信する
残ればNBAブームになるねー (tomi-zou)
2004-09-08 00:51:14
10年くらい前進研ゼミのコマーシャルに出てたの知ってます?ユーイングっていうNBAのスーパースターと共演してました。
返信する
田臥 (おぷ)
2004-09-08 12:52:46
彼が高校時代から知っています。友達がファンだった。173センチだっけバスケは身長勝負じゃないっていうお手本だったね
返信する
うむむ・・・ (ちぃ。)
2004-09-11 16:24:57
進研ゼミのCMは・・・覚えてないです。

ごめんなさい~。



でもほんとに、同年代なのにすごいっていうか。



プロの世界は、舞台がデカイぶんだけ

厳しいことも、楽しいことも

スケールが違う。



その中で、自分らしく頑張ってください!

って感じです。

返信する