ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

美しく咲き乱れたい。

2004年11月23日 | 過去の日記
伊東美咲ちゃん、好きです。
清潔感のある、可愛い人だと思います。


彼女がCMしてるリカルデント(ガム)や、ピエヌ(化粧品)などが気になります。
リカルデントなんかは、実際買っちゃったし。

デミオ(車)なんかは買えないけど・・・
彼女みたいになりたいな~とか思っちゃいます。

ただ、「ホットマン2」とか役者としての面は
正直あまり好きじゃなくて・・・。

このテンプレートの映画、「海猫」も彼女が出ているので気になるんですが。
う~ん、エロそうな映画ですね(笑)


なにはともかく、好きな芸能人の関連ものにはついつい手がでちゃいます。
キンキ好きの友達は、チョコやお酒にいたるまでキンキ関連なんだとか。


みなさんも、そんなことありませんか?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ (まる)
2004-11-23 23:14:08
 キレイだよねぇ、伊東美咲…。

 個人的に演技はあまり好きではないけれど、CMは大好きです。

 むっちゃくちゃかわええ。
返信する
同じく~ (ふりーじあ)
2004-11-24 01:02:10
キレイですねぇ、伊藤美咲。

名前からして可憐だし(ぉぃ

私は演技してるの観たことないんだけど、コンタクトだっけ?のCMが好きです。

テニスしてるやつ~☆
返信する
だよね~ (ちぃ。)
2004-11-25 10:09:15
昔やってた、デミオ(車)の中で着替えするやつとかかわいかった~



ああ、ピエヌがマジほしい
返信する