ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

ドラゴンクエストⅧ

2004年12月13日 | みすまる。(趣味ネタ)
ドラクエ、すごい売れてるみたいですね・・・。


こんな記事書いといてなんですが、ドラクエをまともにプレイしたことは
一度もありません(おい)

どちらかというと、FF派でして。


ただ、4コマ劇場(ドラクエ漫画)とかは読んでたし
鳥山先生のキャラはだいだい大好きでした。


あと、いのまたむつみさんのイラストも素敵でした。
小説や音楽も、(プレイしていないくせに)好きでした。


スクウェアエニックスと、合併吸収後の社名ではありますが
やっぱり根強いファンはいるみたいですね


昔は、発売日がよく延期になって非難ごうごうでしたが
愛されてますね、ドラクエ。


がんばれ、ドラクエ



最新の画像もっと見る