ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

自分の魅せ方

2006年10月15日 | 夏の匂い。(日記)
自分の魅せ方、知ってる?

別にぶりっこしろってわけじゃないけど、少しはまわりの目を気にして、服装とか態度とか仕草を意識してみたら?

意識しすぎても、疲れるけど。

どうなりたいかイメージして、そう動くだけでも違うんだよ。

のだめのミルヒーもいってたけど、魅せ方って大事。

意識と感情一つで。

結構変われるんだよ。


あたしはあたしだけど。

誰よりも、変わりたいって願ってる。

でもそれに気付かせてくれるのは、他人でしかない。

他人があって、自分があるのです。

どんなに、あがいても。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同時に (まる)
2006-10-20 17:33:48
あなたがあって



あたしがあるのです。



持ちつ持たれつ です。
返信する