ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

初花凛々。

2005年06月09日 | 音楽と私(音楽ネタ)
愛してやまない音が、ここにある。


Coccoとくるりのメンバーで結成された、SINGER SONGERというバンド。


そのバンドが出したシングル、初花凛々。


もとからこっこ好きだったけど、改めてその魅力を感じた。

今までの曲から受ける印象とは違うけど、心地よさは変わらない。


透き通るような、やわらかい声。


彼女の曲は、どれも晴れた沖縄を思わせる。


そして、何よりも。

歌が好きで好きでたまらないという、その快感が伝わってくる。


何度でも、聴きたくて。


出勤前、テンションをあげようとまず一曲。
なんだかやる気が沸いてくる。


眠る前にも、一曲。
いい夢、みれそう。


そんなこんなで、最近はこればかり聴いている。


幸せ


アルバムも、絶対買うぞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (tomi-zou)
2005-06-12 02:14:33
やっぱりいいですかー。

だいぶ気になっていたんですが、

出勤前、寝る前、いつでも最高なんて

書かれたら聴かないわけには行きません。

明日買いに行こうっと。
返信する
もう買った? (ちぃ。)
2005-06-18 23:02:04
プロモDVDもついてて、マジお得です



幸せそうなこっこが、印象的。



嬉しそうな彼女をみてると、

こっちまで嬉しくなります

返信する