ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

ホテルビーナス

2004年11月13日 | 過去の日記
TSUTAYAで借りてきました。

以下、感想です。

まず、最果ての街という設定がツボでした。
RPGみたいだな~とか思った(笑)

フランスっぽい町並み(建物)なのに、なぜか韓国語。
東西折衷の不自然さが、より異世界感を漂わせていた。

っていうか、部屋とかおしゃれでした~。
あんなとこ住みたい!

あと、サイケデリコのテーマソングはいいんですが・・・
途切れ途切れに、頻繁に流れすぎな感じがしました。
じき慣れたけど。

そして、ワケありの住人達。
それぞれの傷が、交錯する。

癒えない傷が、それでも少しずつ形を変えていく様が よかった。


あたしが、一番気に入ったのはドクターとワイフのエピソード。


一度ひどく傷ついた人が、もう一度立ち上がることは本当に難しいと思った。
それでも、大事な人がそばにいてくれる。
そしてもう一度、立ち上がる。

それって、すごく素敵だと思った。


台詞や、感情の一つ一つが印象的だった。
自分にも通じるものも、あった。


うん、おすすめです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久! (まよいか)
2004-11-09 23:20:23
ちぃのブログ読んで、凄く見てみたくなりました笑!

最近良いビデオないかなーって思ってたトコなんで、早速観てみようと思います☆

ではでは。
返信する
へろ~ (ちぃ。)
2004-11-11 23:26:50
うん!ぜひみてみて~
返信する
こんにちは! (aki)
2004-11-13 13:17:25
トラックバックありがとうございます!

異世界感が、また良かったですよね~!

またお邪魔します
返信する
akiさん、こんにちは! (ちぃ。)
2004-11-14 19:12:27
コメントありがとうございます



ホテルビーナスみたいなとこに、

一度住んでみたいっす・・・。



また、遊びに来てくださいね!!
返信する