じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

修善寺撮影会③

2012年09月21日 | 写真

修善寺の日枝神社・・・本殿と石段

子宝の杉・・・日枝神社の子宝の杉は根幹が接合した樹齢800年の大杉です。

灯篭の不思議な丸い石

本殿と子宝の杉

日枝神社境内より修禅寺庭園の松とモミジ・・・平成24年9月10日撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ婆)
2012-09-22 05:36:59
おはようございます。
修善寺日枝神社の景観の光と影、素晴らしい~、流石ベテランさんだと魅入っています、凄い !!
同じ所を殆ど同じ条件で撮っても、こんなに違うのかと・・・・思います
切り撮り方の違いですね、勉強になりました、再度撮りに行きたいと思っています、教えて下さい。
田子の夕陽は残念でしたね、更新が無いのでどうされたのかと思っていました
山王神社の祭典のお役、ご苦労様です、晴れるといいですね。
返信する
Unknown (トドオス)
2012-09-22 19:36:26
チャメさん所の日枝神社かと思いましたら修善寺ですか。

このコントラストはいいですね。レンズの特徴なのですね。
返信する

コメントを投稿