じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

雪遊びと富士山

2012年01月24日 | 

「雪遊びと富士山」

富士山の麓(十里木)へ雪遊びに行き孫は大喜びワ━(*゜∀゜人゜∀゜*)━ィ♪・・・平成24年1月22日(日)

「雪と格闘」

「雪だるまと笑顔」

「雪だるまに化粧」

雪だるまを作り大喜びの孫

「雪合戦」

「雪だるまと富士山」

「十里木から富士山」

一面の雪景色で孫は大喜び、雪だるまや雪合戦・雪すべりなどをやりトッテモ(゜∀`*pq)三(pq*´∀゜)ウレスィ~♪
もう帰りの車の中で「じいじ」雪遊びにまた行こうよ。(◎*'∀`b)b{ОК☆
孫と「じいじ」は雪と写真で至福のひとときでした。シャンシャン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメリ)
2012-01-24 19:58:19
可愛いですね、雪に戯れるお孫ちゃま達の楽しそうな動きのある素敵な写真ですね、
素晴らしいです、お顔が生き生きしている~ ♪
私が勝手に弟子第一号と言っているトドさんのブログを見て下さってありがとうございます
先ほど電話で話しました、宜しくお願いします。 

返信する
Unknown (トド)
2012-01-25 12:02:21
初めましてトドです。チャメサンから電話でうかがっております。

子供達の一瞬の動きを捉えた、生き生きした作品ですね。
今後もよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿