じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

ヨガ「三つの感謝」

2011年07月02日 | 日記

ヨガの三つの感謝

大泉寺の仏様と美しい蓮の花・・・合掌「感謝」

ヨガの三つの感謝
久しぶりのIインストラクターの安らぎのポーズ後の最後の話「三つの感謝」
合掌
最後に三つの感謝です。
毎日こうして健康に動くことができます・・・生活をすることができます自分自身の体に感謝します。
家族や友達すべての感謝しましょう。
最後は毎日おこります良いことや悪いことも すべての出来事に感謝します。
トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・イィ:*☆♪ (☆´□`)サイコォォォー??
体と心のリフレッシュが出来ました。「感謝」

以前の話
どんな気持ちですごしても「同じ1秒」「同じ時間」「同じ一日」なります・・・
選び取るのは自分自身ですね・・・しっかりと気持ちの切り替えをしていきましょう。
これも (☆´□`)サイコォォォー??

「7月から」 電力使用制限発動
7月1日に電力使用制限令37年ぶり発動 大口需要に15%節電義務付け
電力使用制限令の発動は、東電管内(東京都、関東6県、山梨県、静岡県東部)は9月22日まで、
東北電管内(東北6県と新潟県)は9月9日まで。それぞれ平日の午前9時から午後8時が対象。
違反すれば100万円以下の罰金となる。
政府は、中小企業や一般家庭にも15%節電を呼びかけており、「節電の夏」が本格化した。
でも熱中症に注意 (:.;゜;∀;゜;.:)(;´゜Д゜)ゞ困ッタナ...
水分補給で解決 LΩ(・∀・)Ω」元気モリモリ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-03 22:06:02
3つの感謝☆‥覚えていただいてありがとうございます♪私がオリジナルで考えた言葉ですが、何事もこの3つに全て通ずると思い私自身も言いながら自分に言い聞かせています。
おまじないのように心がスッキリします(^-^)
返信する
感謝 (じいじのコンパス)
2011-07-04 06:41:03
いい言葉に「感謝」
毎日おこります良いことや悪いことも すべての出来事に感謝の言葉に・・・ヒント
以前の仕事で特に失敗した時に、切替のチャンスや教訓があると考え叱るのでなく出来事の反省や研修をし向上してきました。
人生を変えた三つの感謝の言葉に「感謝」
返信する

コメントを投稿