じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

神秘な白駒池

2012年11月08日 | ハイキング

平成24年10月11日に今年2回目の白駒池   白駒池駐車場を5:00出発し白駒池へ5:30前に到着したが、朝焼けが無く残念

白駒池の紅葉は最盛期を過ぎていましたが、まずまずの紅葉で「ホット」

ボート乗り場南側に気になる被写体、構図を考え幻想・神秘的に撮って見ました。

好きな構図なのでアップで撮って見ました。沢山のカメラマンで三脚で撮るのが(-_-;)・・・次回も続きます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トドオス)
2012-11-08 17:36:20
昼間も良いですが、良いのを撮るためには早朝か夕方になりますよね。あらゆる条件が整うのは滅多にありませんから、好条件に合うとたまりませんね。
返信する
Unknown (チャメ婆)
2012-11-08 18:11:20
朝焼けのオレンジの雲、仄かに光湖面、静寂の刻が表現されているように思います
早朝の湖は神秘的、紅葉の写り込みが綺麗ですね、三脚の林が立っている、とは思えない俗世界を離れた光景に見えます
今日はありがとうございました、難しくて着いて行けるか不安ですが、頑張ります、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿